愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

大兵馬俑展行きました。

0000410458.jpg
大阪の国立国際美術館で開催中です。10/2まで

平日昼間でしたが、かなりの混み具合で

壇蜜さんボイスの音声解説を借りそこないました。


始皇帝時代の文物と メインの5体の兵士像、

レプリカですが銅馬車が展示してあります。

人混みに酔ってしまって 早々に出てしまいました。


売店で きれいな玉の璧が買えたので良しとしましょう。

                       小森


岡崎市のひな接骨院は 鍼・灸治療ができます。
2016年09月28日 08:42

たくさん!

赤ちゃんメダカ.jpg
頂いた赤メダカが卵を産んで・・・

水草を別の容器に移してみたら

数日で、赤ちゃんがたくさん・・・

何回も卵を産むので、今は・・・

赤ちゃんメダカが・・・ウジャウジャ(*'▽')

元気に育つかな♪


                   熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2016年09月27日 18:25

赤メダカ

赤メダカ.jpg
先日、患者さんから赤いメダカをいただきました。

赤いメダカに楊貴妃という種類のメダカがいますが・・・

金魚のようにキレイな赤色です。

一匹はお腹に卵をもっていました。

大事に育てたいです。

                       熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。

2016年09月27日 18:06

あいちトリエンナーレ行きました。  

0000406414.jpg
岡崎会場の康生 表屋ビルへ

ここは以前から 1号線を通るたびに

気になっていた建物だったので

トリエンナーレの会場として

中に入れると知って さっそく行きました。


ビル右端の非常階段から2階に登り 入場券を買い見学、

戦後すぐの建物だそうで 雰囲気が好みです

この場に合わせた シュレヤス カレルの作品が

ところどころに配置してあり 面白いことになっています。


                       小森


岡崎市のひな接骨院は ライズトロンを導入しています。
2016年09月20日 15:48

トリ?

秋の空.jpg
今日、岡崎市総合運動場に行ったら

鳥が飛んでいるような雲を発見しました!!

(写真の真ん中あたり)

テンション上がって、写真撮ってしまいました(*'▽')

   
                  熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。
2016年09月19日 18:27

ジバニャン キャラ弁

0000409480.jpg
久しぶりにキャラ弁、作ってみました(^▽^)/

娘が弁当持ちで、ジバニャンの弁当がいいと言うので…

いつも、パンダ🐼とか、ブタ🐽とか、ミッフィーとか

簡単なものは作っていたのですが……

今回はジバニャンがいいと(~_~;)

弁当を持って行く時に、

「もったいなくて、食べれなぁ~い!」っと(⌒∇⌒)

気に入ってくれたみたいで、良かった(^^♪

             加藤

☆ 肩こり、腰痛はひな接骨院へ
2016年09月17日 16:41

中秋の名月

餅つき.jpg
夜になると、

秋の虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました♪

今年の中秋の名月は9月15日

まさに十五夜!!だそうです。

晴れるといいですね。

ひな接骨院にも名月お目見えです(*^_^*)

             熊谷

☆首・肩・腰の痛みは岡崎市のひな接骨院へ。
2016年09月12日 18:33

ハロウィン

ハロウィン.jpg
先日、イオンの中のカルディに行ってきました。

お店の中はハロウィンでした。

写真は、中身は綿菓子です。

友達がこれが大好きなので

友達の分も買ってきました。

喜んでくれるかなぁ(*'▽')


         熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院ではライズトロンを導入しています。
2016年09月12日 18:27

猪風来美術館行きました。

奈義町から移動しまして 岡山県新見市の

景色の良い 高梁川沿いの180号線を北上して

細めの横道に入った先にある。

旧法曽小学校を転用した美術館です。


現代縄文アーティストの猪風来(いふうらい)さんの

縄文風のうねった陶芸作品が 所狭しと展示してあります。


生命力溢れる空間でした。(写真撮り忘れました)


                     小森


岡崎市のひな接骨院は ハリ、灸治療も行っています。

 


2016年09月01日 20:45

何入れる?

コリラックマ.jpg
先日、アピタに行ったら

ジュース(小さい)3本買うともらえると

コリラックマのかわいいボールが置いてありました。

3本買ってしまいました(^ω^)

何入れようかな?


           熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。




2016年08月28日 11:02
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。