愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

青学パーティーⅡ

青学2.jpg
青学パーティーでたくさん撮ってきた写真を

​送信してもらったので

​待ち受けにしようかな♪

​いいことありそう🎶

​       
             熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。
2017年03月14日 18:57

青学パーティー

青学.jpg
3/12(日)に東京で青学のパーティーがあったそうです。

​お土産をいただきました♪

​私も行きたかったんですが、都合があわず・・・

​また、機会があれば行ってみたいです!

​いいなぁ・・・ 

行きたかったなぁ・・・ 

​Rちゃんありがとう_(._.)_


​               熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2017年03月14日 18:50

「寂しいのはアンタだけじゃない」

第2巻でました。 吉本浩二 作


聴覚障害や耳鳴りの

判定の難しさや 日常生活での困り

それぞれの人によっての症状の差の大きさを

佐村河内守さんへの インタビューをとおして

描かれています。

                小森


交通事故などによるむちうちは 岡崎市ひな接骨院へ





2017年03月12日 12:16

変わった!?

ちぎり絵.jpg
今日、ふと見たら・・・

​受付に飾られている“ちぎり絵”が

​新しくなっていました。

​今年の干支の酉に(*^-^*)

            熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。

​                

 
2017年02月26日 16:15

火焔型土器手に入れました。

0000437091.jpg
関越自動車道を移動して 

新潟県長岡市 新潟県立歴史博物館へ


以前 ここのミュージアムショップで買うか迷った

火焔型土器のレプリカを買っちゃいました。
(フルサイズ)


さすがに新品なので

焦げが少なく 朽ちた感じも無く

さっぱりしていて 風味が寂しいので

何か加工をして 古みを出して

観葉植物でも 植えてみましょうかね。


                 小森


岡崎市のひな接骨院は 日曜・祝日も診療しています。




2017年02月15日 12:35

ランチ

喫茶店.jpg
今日、久しぶりに友達とランチに行きました。

​お目当てのお店に行ったら、定休日で(^_^;)

​近くの喫茶店に初めて行ってみました。

​パスタランチを選んだら、

ちょっと量が多かったです・・・

​ドリンクがセットになってなかったので、

​また今度モーニングに来ようね!ということになりました。


​                  熊谷


​☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
 
2017年02月08日 18:20

かみつけの里博物館行きました。

0000437217.jpg
上信越自動車道を移動して 群馬県高崎市へ

複数の前方後円墳が隣接する公園です。


笹に覆われた姿に復元された 二子山古墳

石に覆われた本来の姿に復元された 八幡塚古墳

 写真のように 一部ですが 埴輪も並べてあります。


TVでは 上空からの全景で 

​いかにも前方後円墳って 姿がわかりましたが

実物は 大きすぎてよくわかりません。


10月に訪れたので ポケモンGOの人が多かったです。

                 
                    小森

岡崎市のひな接骨院では 超音波治療ができます。


2017年02月01日 17:10

浅間縄文ミュージアム行きました。

0000437216.jpg
長野県の浅間山の麓 軽井沢の近くにあります。


以前 愛知陶磁器美術館で見て衝撃を受けた

焼町土器を見に 出かけました。


縄文中期 V字の突起と 丸模様が

特徴的な焼町土器 


新潟県の火焔型土器とも かなり異なり

気持ち悪い? 違和感? なんでしょう

とにかく無視できない存在感で

価値観を ガンガン揺さぶって来ます。



レプリカどこかで 取り扱ってないかしら。

欲しいわ~

                 小森


岡崎市のひな接骨院には 高周波治療器ライズトロンがあります。
 




2017年01月20日 20:55

雪だるま

雪だるま.jpg
今朝、出勤してみたら・・・

入口横に立派な雪だるまが!!

院長が作ったのかと思ったら(*^_^*)

患者さんの子供さんが

ママを待ってる間に、

パパと作ってくれた雪だるまでした。

可愛く作ってくれてありがとう!!


                 熊谷


☆交通事故などによる、むちうち治療はひな接骨院へ。
 
2017年01月15日 11:58

「太陽の塔のロボ」 買いました。

0000437090.jpg
バンダイの超合金「太陽の塔のロボ」

リサイクルショップで見かけて

つい買ってしまいました。


置物としての太陽の塔の 出来栄えもイイし

ロボに変形した姿の いかれっぷりも素敵です。


こんなコトを想像する人は 世の中に他にも いるんでしょうが

商品としての形までにして 一般に発売までしてしまう

情熱・執念?は 恐るべしです。


                    小森   
 
岡崎市のひな接骨院は 日、祝日も診療しています。
2017年01月13日 12:41
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    が休診日です。

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。