愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

青トレ!

shitan.jpg
今日、友達と青学トレーニングのDVDで

コアトレをしました(o^―^o)

​“キツイ”とぼやきながら・・・

​その後、“SHITAN”に行って

​消費したであろうカロリー以上のランチを(^_^;)

​ステーキ丼をいただきました。柔らかくて美味しい!!

​前菜も(先にいただいて写真はありませんが💦)美味しい!!!

またコアトレして消費しなきゃ✊


​               熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2017年05月31日 15:32

イオンでランチ

天ぷら.jpg
金曜日、友達とイオンに行きました。

​天ぷらを食べようかとなり・・・

​おふくと虎吉というお店に入りました。

​天ぷらと海鮮ちらしのランチにしました。

​写真を見てのとおり、それなりの量💦

​美味しかったですが、お腹はパンパンに(^_^;)

​               熊谷
2017年05月29日 16:52

ホットクック

ホットクック.jpg
以前からずっと興味があったホットクック

​材料を入れてスイッチを入れると

​無水カレーもできる、電気鍋です♪

​ちょうどキャンペーンをやっていて・・・お値打ちに(⌒∇⌒)

​次は何作ろうかな🎶


​                  熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。


2017年05月14日 16:54

GWのお休み

GW.jpg
GWのお休みのご案内です。

​5月3日(水)~5日(金)までお休みとさせていただきます。

​よろしくお願いいたします。

​            ひな接骨院
2017年05月01日 16:21

猿投温泉

猿投温泉.jpg
昨日、猿投温泉に行ってきました。

​2月に父の誕生日だったのに・・・

​気づいたら3月で💦

​早速、チラシで見つけた猿投温泉を予約しました。

​部屋で休憩もできて、温泉もよくて

​とても喜んでくれました♪


​              熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。
 
2017年04月07日 19:10

大一美術館行きました。

0000458177.jpg
「現代ガラスの表現展3」


新實 広記さんの作品で 

古代ローマの博物学者プリニウスが

「博物誌」の中で語った

人類とガラスの出会いを表現したという

ガラスの大きな立体が展示してありました。

後で その曰くを調べて納得しました。

※写真は玄関です。
          
                小森

岡崎市のひな接骨院は 日・祝日も診療しています。




2017年04月07日 17:13

高速デビュー

土岐.jpg
昨日、免許を取って以来初めて高速にのりました💦

​土岐アウトレットに行きたくて・・・

​バスだと名古屋まで行かなくてはいけなくて・・・

​一念発起!!

​危うく新東名に乗りそうになったり、緊張しすぎて酔ってしまったり

​ヘトヘトでした(*´Д`)

​母も次の日寝込んだみたいです(*^-^*)

​次はあるのかな!?


​                熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。
2017年03月28日 19:22

大樹寺

大樹寺.jpg
今日、久しぶりに大樹寺に行ってきました。

​桜の蕾がふくらんでいました。

​帰りに五平餅を買って帰りました(*'▽')

​やっぱり大樹寺の五平餅は絶品ですね♪


​            熊谷


​☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2017年03月22日 18:56

ペッパーくん!?

0000453905.jpg
昨日、イオンに行きました。

​歩いていて視線を感じて、振り返ると・・・

​ペッパーくん?がいました。

​会話は成り立たなかったですが、

​「褒められて伸びるタイプなんです♪」と

​可愛く言ってました(*'▽')


​            熊谷

​☆交通事故などによるむちうち治療は、ひな接骨院へ。

 
2017年03月21日 17:57

「ラジエーションハウス」

第三巻でました。
病院の放射線科を舞台にした漫画です。

乳ガンの件で 
デンスブレスト(乳腺が高濃度)の人は
マンモグラフィ検査で探したい異常が
乳腺の白さに隠れてしまって 判別が難しいそうで

そういった方は
超音波検査も追加したほうが良いそうです。

ご自身がデンスブレストか 
マンモグラフィ検査時に
確認することを提案していました。

                  小森


交通事故などによるむちうちは 岡崎市のひな接骨院へ。
2017年03月20日 12:37
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。