愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

トヨタ鞍ヶ池記念館行きました。

0000393017.jpg
鞍ヶ池アートサロンで

「watar きらめく世界」展をしていて

一度見てみたかった 千住博の「ウォターフォール」

が展示されていました。


その後 トヨタ創業展示室で トヨタ自動車の歩みを知りました。


写真は 旧豊田喜一郎邸で 外観を見てきました。

 
                      小森

岡崎市の ひな接骨院では鍼・灸治療もしています。
2016年07月17日 15:10

メダカの赤ちゃん

メダカ.jpg
外のメダカの水を替えました。

グリーンウォーターが透明になり

メダカの赤ちゃんたちがよく見えるようになりました。

かわいくて、見てても飽きないです!(^^)!

                                熊谷

☆交通事故などによるむちうち治療はひな接骨院へ。
2016年07月16日 19:40

みそアイス!?

みそアイス.jpg
こんなアイスをいただきました!

“献立いろいろみそ”を使ったアイスです。

みその味はほとんどわからないくらいで

言われたらそうかなぁくらい。

中のおもちがとっても美味しかったです♪

            熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年07月13日 19:39

伊賀八幡宮

伊賀八幡宮.jpg
一昨日、朝、伊賀八幡宮に行きました。

池の西側のハスが満開でした♪

天気もよく、青空に緑の葉

なんとも言えないハスの花のきれいな色

毎年楽しませてもらってます。

来年も♪♪
   
           熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。
2016年07月13日 19:03

セミ?

蝉.jpg
昨日、愛知県岡崎総合運動場に行ったら

セミの鳴き声が聞こえたような・・・

セミが鳴き始めると

そろそろ梅雨が明けるのかなと思います♪


            熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。



2016年07月09日 16:11

伊賀八幡宮

ハス.jpg
少し前ですが、伊賀八幡宮に行ってきました。

お昼過ぎに行ったからか、時期がまだ少し早かったからか

ちらほら咲いているといった感じでした。

今年は、池の東側が葉も少なく

きっと花も少なめなのかな・・・

        
              熊谷

☆交通事故などによるむちうち治療なら岡崎市ひな接骨院へ
2016年07月03日 10:08

名古屋市プラネタリウム行きました。

0000383217.jpg
木曜日の正午ごろ着きましたが

それ以降の時間 何時でもokでしたので

最終時間のチケットを取り、


隣の名古屋市美術館で時間をつぶして

いざ開幕、

火星(アレス)とアンタレス(アンチ、アレス)のお話しで

語り口があまりにも穏やかで睡魔が襲ってきます

ところどころから寝息が聞こえてきました。

次は 映像美の楽しめるプログラムの時に行きたいと思います。


                       小森


☆岡崎市のひな接骨院では、日曜・祝日も診療しています。



                     


2016年07月01日 08:22

木曽路

木曽路②.jpg
テニスの後の“木曽路”のデザートです。

わらびもちが絶品!!

他のデザートももちろん美味しかったです。

そして、チームの皆のパワフルさに

自分も頑張らなきゃと・・・

元気をもらいました。

            熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。


2016年06月21日 17:22

テニス大会

木曽路.jpg
日曜日、チームの人達とテニスをしました。

いつものように、10人くらいでペアを変えながら

時間いっぱい試合をしたんですが

今回は、都合上1時間遅れで参加しました。

テニスの後は“木曽路”に移動してランチでした♪

白和えも美味しく、鍋もついて・・・

美味しかったです♪♪

             熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2016年06月21日 16:58

ありがとう!

チーズケーキ.jpg
昨日、チーズケーキをいただきました。

“ありがとう”の文字がありました。

Tさん、ありがとうございました。


☆首・肩・腰の痛みはひな接骨院へ。     
2016年06月18日 17:58
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。