愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ブランチ

0000419966.jpg
木曜日、友達とふくじゅえんに行ってきました。

大門小の近くの花屋さんの2階の喫茶スペースで

ドリンクにパンとシフォンケーキをつけて
枝豆のスープもつけて・・・プチ贅沢♪

ドリンクは黒ゴマオレを選びました。
美味しかったです。

枝豆のスープもすごく美味しくて♪
迷ったけどつけてよかった♪


             熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。
2016年06月18日 17:48

小牧市のプラネタリウム行きました。

0000383222.jpg
小牧中部公民館5階にありまして

平日の15:30の部には 

他に誰もおらず貸し切り状態でした。


このときのプログラムは

「アンパンマン 星の色と空の色」でしたが、

なかなか楽しめました。 大人100円


豊田や安城にも 市のプラネタリウムがあるようですよ。




写真は隣にある メナード美術館です。

                      小森



☆交通事故によるむちうち治療は 岡崎市のひな接骨院にどうぞ。
2016年06月17日 12:18

そろそろ?

蓮.jpg
今日、久しぶりに伊賀八幡宮に行ってきました。

お参りをして、帰ろうとしたとき、

視界にピンクの花がチラッと見えました。

写真は去年の花ですが、

今年ももうすぐ見ごろなんだなぁと気づきました!

楽しみです♪          熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年06月13日 18:09

ウェットティッシュケース  

リボン.jpg
母の日に、何か喜んでくれるものないかなぁと思っていたら

ちょうど、知り合いが

今、こんなの作ってるよと見せてくれました。

母の好きそうな色合いで・・・

一つわけてもらいました。

喜んでくれるといいです♪

             熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。
 
2016年06月12日 10:52

保護色!?

保護色.jpg
先日、愛知県岡崎総合運動場に行ったとき

ちょっと変わった蛾を見つけました。

緑の保護色がとってもきれいで・・・

でも白い柵にとまっていて、目立っていて・・・

おちゃめな蛾でした♪


           熊谷

☆辛い首・肩・腰の痛みは、ひな接骨院へ
2016年06月12日 10:35

仮面ライダー展行きました。

0000383216.jpg
おかざき世界子ども美術博物館で開催中の
展覧会に出かけました。

初代の第一話の直筆原稿、等身大のライダー、
歴代の主題歌シアターなどありました。

幼い子供が 親に いつ本編が始まるのかしきりに尋ねていました。
こんなおっさんでも 主題歌だけでワクワクしてしまうのですから
子供ならイチコロですね。
                             小森

☆岡崎市のひな接骨院は、日曜、祝日も診療しています。


2016年06月11日 08:42

菜めし田楽

若やぎ.jpg
昨日、真伝町の“若やぎ”に行ってきました。

母の日と父の日を兼ねて・・・
菜めし田楽を一緒に食べに行きました。

田楽定食と若やぎ定食、揚げ豆腐定食
別々の定食を頼んで、分けて食べました。

揚げ豆腐もこんにゃく田楽も豆腐田楽も美味しかったです。

何よりも胃にやさしい!!
田舎しるこも甘すぎず、美味しかったです。

                   熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。

2016年06月10日 17:32

小布施に立ち寄りました。

0000372195.jpg
帰り道に長野県の小布施に行きました。

岩松院に 葛飾北斎の「大鳳凰図」を見に

写真はその仁王門の仁王像 コミカルな表情です。


移動して 北斎館 高井鴻山記念館へ

いろいろな作品が多数展示してありました。

                            小森



☆交通事故などによるむちうち治療は岡崎市のひな接骨院へ
2016年06月03日 09:02

火焔型土器見てきました。

0000372194.jpg
ゴールデンウィーク2日目

長岡市に戻りまして

長岡市馬高縄文館 新潟県立歴史博物館いきました。


どちらの施設も 火焔型土器 王冠型土器が
壁一面に展示されていて、心踊りました。

博物館で売っていた火焔型土器のレプリカ

買ってくれば良かったと少々後悔しています。


                   小森

☆岡崎市、ひな接骨院では高周波治療器ライズトロンを導入しています。


2016年05月25日 21:01

クジャク

クジャク.jpg
先日、母が民謡の発表会に出るから
見にきてほしいと言うので・・・
安城の文化会館に行ってきました。

帰りに市役所裏の動物を見てきました。
以前はアライグマもいましたが
動物の種類が少なくなっていました。

クジャクと鶴を見てきました。
残念ながら、クジャクは羽を広げてくれませんでしたが
近くまできてくれました♪


             熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年05月18日 18:53
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。