愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

ついでに・・・

0000402107.jpg
もも氷を食べに行ったはずが・・・

ついでにランチも・・・(-_-;)

鶏のフリッターの何とかかんとか(^_^;)

十穀米の丼もので、こちらも美味しかったです♪


                 熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち  治療ができます。
2016年08月24日 18:03

もも氷

-
今日、ビバカフェスタに行ってきました。

もも氷が美味しいと聞いて・・・

桃が贅沢にゴロゴロと乗っていました。

氷も練乳味?で美味しかったです♪


                熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年08月24日 17:55

太陽(奈義の竜安寺)

0000393014.jpg
今回はこのために また来ました。

あいにくの雨模様でしたが、

それが幸いでして 館内に人っ子一人居ないですし、

晴れの明るさで 露わになってしまうハリボテ感が

すっかり影を潜めて 一段とココロ安らぎます。


自分には最高の空間です。 あ~帰りたくない。


                     小森  

交通事故によるむちうち治療は ひな接骨院にどうぞ。                    
2016年08月14日 15:49

お盆休みのご案内

0000399682.jpg
本日8/10(水)から8/12(金)まで

お盆休みをいただいております。

8/13(土)から通常診療となります。

よろしくお願いいたします。


☆岡崎市、ひな接骨院は予約優先制です。お問合せください。
2016年08月10日 17:35

奈義町現代美術館行きました。

0000393013.jpg
大地「うつろい」(宮脇愛子作)

写真ではわかりづらいですが

弧を描いたワイヤーが無数に張ってあります、


前回訪れた時には理解不能な作品でしたが、

「空中に自由な線を描きたかった。」と

入ってすぐのプレートに作者の解説があり納得しました。

想いを具現化する力に感嘆しました。
 
今なら「3Dペン」がありますよね。                 
                     小森

岡崎市のひな接骨院では鍼・灸治療もしています。


2016年08月08日 15:50

スーパーボールすくい

0000398684.jpg
今年のスーパーボールは

写真のキノコと、この後ニモもゲットしました。

そして・・・今年の記録は

83個・・・でした。まぁまぁかな♪


             熊谷



☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年08月07日 11:00

安城七夕まつり

0000398682.jpg
8/5㈮に安城の七夕まつりに行ってきました。

午前中仕事が終わって、そのまま安城に向かい

滞在時間1時間もなかったですが、

友達のお店で3回スーパーボールすくいしてきました♪

雰囲気だけ味わってきました。

次はまた来年です。



                 熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。
2016年08月07日 10:25

豊田市民芸館行きました。

0000393015.jpg
「動物文様の民芸」展でした。

さまざまな動物の絵の描かれた民芸品に 


ー龍ーとは

頭は駱駝、角は鹿、眼は鬼、耳は牛、項は蛇、鱗は鯉など

江戸時代の辞典「和漢三才図会」の興味深い解説つきで。


解説内容は8ページのリーフレットに全てまとめてあり 

無料配布なのに素晴らしい出来の資料でした。


写真は敷地内の 「旧井上家西洋館」です。


                    小森

交通事故などによるむちうち治療はひな接骨院にどうぞ。
2016年08月01日 15:14

ホテイ草

ホテイ草.jpg
患者さんからいただいたホテイ草に

花が咲いていました。

メダカはじゃんじゃん増えるんですが、

水草がどんどん枯れていってしまい

先日、水草を分けていただいたら

今日咲いていました♪

メダカも元気に育ってほしいです(^^♪

               熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。





2016年07月27日 18:56

トヨタ鞍ヶ池記念館行きました。

0000393017.jpg
鞍ヶ池アートサロンで

「watar きらめく世界」展をしていて

一度見てみたかった 千住博の「ウォターフォール」

が展示されていました。


その後 トヨタ創業展示室で トヨタ自動車の歩みを知りました。


写真は 旧豊田喜一郎邸で 外観を見てきました。

 
                      小森

岡崎市の ひな接骨院では鍼・灸治療もしています。
2016年07月17日 15:10
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。