愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

誕生日ランチ

甲羅.jpg
昨日は母の誕生日でした。

父と母と三人で甲羅でランチを食べました。

ちょうどキャンペーンをやっていて

お値打ちランチでした。

釜飯に栗も入っていて美味しかったです♪

喜んでくれたかなぁ(*^-^*)


           熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。




2016年11月11日 16:33

 太陽の塔行きました。

0000406416.jpg
大阪の万博記念公園を

心ゆくまで ウロウロ

いろいろな角度から眺めました。

でっかいですねー


満足 満足。


数年後には内部観覧ができるそうなので

その頃 また来たいものです。

                                          小森


岡崎市のひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2016年11月11日 15:46

本多忠次郎邸行きました。

0000419327.jpg
ルネ・ラリック展 「光と水と、硝子と花と」

10月30日まで


館内の至る所に ラリックの作品があり

料理研究家の岡本啓子さんによる 

花が活けてあります。

館と作品と花が よく合って映えてます。

行ってみて良かったです。

                 小森  


岡崎市のひな接骨院は ライズトロンを導入しています。       

2016年10月24日 20:36

モーニング

0000418245.jpg
今日、久しぶりに友達とモーニングに行ってきました。

伊賀町の“アガペ カフェ”というお店です。

コーヒーが美味しいと聞いていましたが、

行くのは初めてでした。

カフェオレもトーストも自家製ジャムも美味しかったです♪


               熊谷


☆岡崎市ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年10月19日 17:24

あいちトリエンナーレ巡りました。

0000418092.jpg
岡崎会場の 東岡崎駅 表屋ビル シビコへ

どれも古びていて 廃墟感が好みです。

籠田公園から 六供の石原邸へ


屋敷の中には いろいろな所にさまざまな作品があり

庭に卵が置いてあるのも作品かと思ったけど 

よく見たらキノコでした。

                  
                    小森

岡崎市のひな接骨院は 日、祝日も診療しています。





2016年10月19日 10:07

秋の空

0000418022.jpg
今日は久しぶりの快晴でした。

秋の空だなぁと思いながら
ふと見たら、長い飛行機雲!!

調べたら・・・

飛行機雲は、冷たく湿った上空を飛ぶ飛行機が排出する水蒸気が冷えて
氷の雲粒になったり、飛行機が高速で飛ぶ時に空気が急に膨張して冷えたり、
翼の端などで空気の渦ができることにより現るそうです。

飛行機雲がすぐに消える場合は、上空が乾燥しているため晴天が続き、
雲がなかなか消えない場合は雨が降るのが近いとか。

そこまで見てなかった(^_^;)


                    熊谷


☆辛い肩や腰の痛みはひな接骨院へ。
2016年10月18日 16:17

愛知県陶磁美術館行きました。

「人が大地に出会うとき」 10/23まで

縄文土器が多数展示しています。


新潟の火焔型土器  かっこいい

長野の焼町土器  何とも奇妙

山梨の縄文土器  ミミズを束ねたみたい

などなど 面白かったです。

             小森


岡崎市のひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2016年10月14日 08:33

よろしくお願いします!

0000415814.jpg
少し前に、ひな接骨院の向かいの土地が更地になりました。

どんな家が建つのかなぁと思っていたら

先日、ご挨拶にいらしてくださったんです。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。




☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。




 
2016年10月10日 17:35

ダルマメダカ

ダルマメダカ.jpg
昨日、久しぶりに農遊館に行きました。

奥の温室のような所でメダカを売っています。

見ていただけですが・・・

お腹周りがぷっくりとして

尾っぽが短いおたまじゃくしのような

ダルマメダカがいました。

泳いでる姿が何とも言えず可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。


                 熊谷


☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2016年10月07日 18:50

天神橋筋商店街歩きました。

0000410530.jpg
先に梅田駅かっぱ横丁 阪急古書のまちに寄りました。

こちらは10軒近くの古書店が集まっていますが

専門の分野に特化したお店が多く

探していたような物はありませんでした。


そこから徒歩で 天神橋筋商店街へ

南北に長いアーケードのにぎやかな商店街です。

古書店が5・6軒集まっているので寄ってみました。

この日は探していたような本は 見当たりませんでした。


商店街の中の 居酒屋「わら焼き部」で夕食を

藁焼きで カツオのたたきを出しているお店です。

藁の炎柱が5,6度上がって 温かくて美味しかったです。 


                      小森

岡崎市のひな接骨院は ライズトロンを導入しています。
 




 

2016年10月07日 08:43
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。