愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

おひなさま

-
ようやく、おひなさまを出しました(^v^)

一応、毎年出しますが、いつもギリギリ……(^_^;)

娘が喜ぶけど大変です。

三人官女?の左右を写真で確認しながら出します(笑)



                         加藤

☆オイルマッサージもやっています。
2016年02月22日 09:16

双子

双子jpg
今日、卵を割ったら・・・

双子でした!!

それだけなんですが、

ちょっとテンション上がってしまいました♪

旬のあおさを使って

だし巻き卵になりました。


            熊谷



☆岡崎市、ひな接骨院では高周波治療器ライズトロンを導入しています。
2016年02月20日 16:14

たこ焼きパーティー

0000352218.jpg
息子と私の誕生日を兼ねて、たこ焼きパーティーをしました!

前々からのリクエスト(^v^)

88個分作れる予定だったのですが……(-_-;)

62個しか作れませんでした。

たくさん液、入れ過ぎた~(T_T)

たこ、チーズ、ウィンナー、キムチ 色々入れてみました!(^^)!

子供たちも大満足(^v^)でした。


                    加藤

☆腰痛、肩こりはひな接骨院へ


2016年02月19日 10:23

教会見てきました。

0000344893.jpg
聖使徒福音記者マトフェイ聖堂という

豊橋市美術博物館のすぐ近くの

教会見ました。


かなり古い建物のようですが

手入れが行き届いていてキレイです。


近くに豊橋市公会堂という

これまた立派な建物がありましたが

見るのを忘れて帰ってきてしまいました。



                                                                 
                              小森




☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
                           
2016年02月08日 19:28

豊橋市美術博物館行きました。

0000344890.jpg
「color rooms」という企画展でした。


収蔵品を 赤 黄 緑 青 白の

テーマごとにわけて展示してありました。


タイミングが良く ボランティアガイドの

説明を受けながら 鑑賞できました。


   第65回豊橋市民展も開催していて

   書 絵画 写真 陶芸も多数 展示してました。





                                小森  



☆ひな接骨院では高周波治療器ライズトロンを導入しています。
2016年01月28日 19:25

初すべり

伊那スキー場に初すべりに行ってきました!(^^)!

いつもは治部坂や平谷スキー場に行きますが、

今年は暖冬で雪がないかもなので、少し遠くの伊那スキー場に行きました。

が……雪あんまりなかったです(T_T)


お兄ちゃんは小4ごろから、スキーを始めたので少し滑れば感覚を

思い出しすぐに滑れるようになりました。

下の娘は、今年初デビュー(*^_^*)。

おもちゃみたいなスキーでは滑ったことはありますが…

でもそのおもちゃスキーをやっていたせいか、

意外に滑れる……  ビックリ!

一日滑って、温泉に入って楽しんできました!(^^)!


                       加藤  


☆交通事故による、むちうちなどは、ひな接骨院へ
2016年01月11日 11:23

かぼちゃタルト

かぼちゃタルト.jpg
今日、かぼちゃタルトを作ってみました。

ずいぶん久しぶりに作りました。

甘みのありそうなかぼちゃが買えず
ちょっと甘みが足りなくなってしまいました。

 
見た目は美味しそうですが・・・ 
 
    
                   熊谷




☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。            


2016年01月08日 18:20

養老天命反転地行きました。

0000341548.jpg
施設の化粧直しが済んだので行きました。

あまりにキレイになっても興ざめですが

ほどほどで安心しました。


暖かいとはいえ 1月ですから

ガラガラかと思っていたら

今までで 一番の人出でした。 (5・6組ですが) 



「切り閉じの間」の入り口がわからなくなって

 しばらく ウロウロと迷子してました。

 内部の暗闇は やはり苦手ですね

 ソワソワしてきて 外に出たくなってしまいます。




                             小森





☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2016年01月08日 12:44

新年

0000340728.jpg
あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

ペーパークラフトで干支の飾りを作ってみました。

今日から通常通りの診療しています。




☆岡崎市、ひな接骨院は日曜・祝日も診療しています。
2016年01月04日 19:17

年末年始のお知らせ

年末年始.jpg
年末年始のお休みのご案内です。

12月31日(木)~1月3日(日)
お休みさせていただきます。

1月4日(月)から通常通り診療いたします。

よろしくお願いいたします。



☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2015年12月29日 19:04
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。