愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

安城七夕まつり part2

飾り.jpg
友達のお店の飾りです。

​毎年色々考えて準備するそうです。

​初日の朝、道路が通行止めになってから急いで設置していました。

​それぞれのお店の方が一生懸命準備してるので

​飾りもしっかり見てきました✋

           
​                 熊谷


2017年08月06日 15:45

安城七夕まつり

七夕.jpg
今日、安城七夕まつりに行ってきました。

​ちょっと早く着きすぎて、

​友達のお店の準備を少しだけ手伝いました。

​水風船、すくったのに忘れて帰ってきてしまいました( ;∀;)

​また、明日行かなくちゃ(#^.^#)

​                熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。

 
2017年08月04日 20:17

お盆休みのご案内

2017お盆休み.jpg
8/15(火)~17(木)までお休みとさせていただきます。

​8/18(金)より通常診療となります。

​よろしくお願いいたします。



2017年07月24日 19:41

moomin stand

ムーミンスタンド.jpg
昨日の夜、イオンに行きました。

​先日オープンしたmoomin standに寄りました。

​夜だったので、カフェインはダメなので・・・

​ぶどうジュースにしました♪

​タピオカが・・・とっても美味しいっっ
  
​               熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。

                          ​                       
2017年07月18日 19:22

しゃぶしゃぶ丼

しゃぶしゃぶ丼.jpg
友達は中学校の頃とあまり変わってなかったです(*^-^*)

​しっかりお母さんしてました♪

​二人で豚しゃぶ丼をいただきました。

​桃のパフェも美味しそうでしたが・・・

​お腹がいっぱいになってしまいました(´;ω;`)

​またの機会に・・・


​            熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2017年07月14日 17:12

懐かしい・・

カルジーナの森.jpg
昨日、中学校の頃の友達とランチに行きました。

​会うのは10年ぶりくらい!?

​部活が一緒で、よく放課におしゃべりしていました😊

​竜泉寺町の“カルジーナの森”というところに行ってきました。

​同級生がオーナー??らしいです。

​かわいらしいレトロな雰囲気のところでした♪


​                熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2017年07月14日 16:59

今年も・・・

ハス2017.jpg
先週、伊賀八幡宮に行ってきました。

​そろそろ蓮の花が咲くころかなと思い・・・

​ちょうど、ちらほらと咲いていました♪

​癒されてきました😊

​              熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。



 
2017年07月02日 16:42

モーニング

モーニング.jpg
今日、友達とイオンに行きました。

​あちこち見た後、抹茶のカフェに行き

​ギリギリセーフで

モーニングをいただきました♪

​抹茶ラテにしらすとチーズのトーストとサラダです。

​お昼ご飯を兼ねてしまいました(*'▽')


​               熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では高周波治療器ライズトロンを導入しています。
2017年06月28日 17:12

父の日ランチ

shitan3.jpg
昨日、少し早いけど父の日ランチに行きました。

​先日行って美味しかったSHITANに・・・

​今回はちょっと奮発してローストビーフ丼(*^-^*)

​こちらもとっても美味しかったです♪

​父の日でごちそうしたつもりが・・・

​お小遣いをもらってしまいました💦

​意味ないんだけどなぁ・・・でも、ありがたいですm(_ _"m)

​                  熊谷


​☆岡崎市、ひな接骨院ではハイボルテージ治療ができます。


 
2017年06月06日 16:39

きのこの佃煮

きのこの佃煮.jpg
ホットクックできのこの佃煮を作ってみました。

​椎茸、しめじ、えのき、舞茸と調味料を入れて・・・

​スイッチON!!

​出来上がりにネギを足して、

​きのこの旨味がでて美味しいんです♪

​              熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2017年06月04日 16:23
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    が休診日です。

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。