愛知県岡崎市で肩、腰、ひざの痛み治療ならひな接骨院

交通事故やスポーツのケガなどの辛い痛みの治療ならおまかせください。

ホーム ≫ ブログ ≫

カフェ

0000516374.jpg
今日、久しぶりに友達とランチに行きました♪

​カフェカシータのよこ

​というお店です。

​野菜中心のランチプレートは、

肉好きの友達にはちょっと物足りなかったみたいです💦

​野菜好きな私は♪でした^_^;


​☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2017年12月06日 20:07

伊勢神宮

0000515669.jpg
雨予報だったのですが

​お参りの時も、おかげ横丁も

​雨には降られず↗

​三人で楽しく行ってくることができました♪

​               熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では超音波治療ができます。
2017年12月02日 18:17

かき小屋

かき.jpg
昨日、バスツアーで三重県に行ってきました。

​父がどこかへ出かけたいというので・・・

​伊勢神宮にお参りに行けるツアーにしてもらいました♪

​かき小屋で、蒸しがき・焼きがきの食べ放題の昼食

​80分食べ放題でしたが、開始15分で満足😅

​ゆっくりいただきました♪
   
​                          熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
2017年12月01日 20:08

水槽

水槽.jpg
メダカの赤ちゃんがたくさん生まれたので・・・

​新しい水槽を買ってもらいました。

​早速、屋外にいた赤ちゃんメダカを入れました。

ざっと50匹くらい💦

​ちょっと狭いかな^_^;


​☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。
 
2017年11月15日 16:57

IKEAに行ってきました。

0000511114.jpg
IKEAに行ってきました(^▽^)/
10時~openが9時30分に開きました。

目的は家具ではなく…💦
IKEAでのランチ、ミートボールを食べに😀
ミートボールの横に添えてあるマッシュポテトの上に
苺ジャムが……
ん~ ちょっと微妙😅でしたが、
別に頼んだチーズケーキは美味しかったです😊♪

あとは、ブラブラっとして時計を買ってきました。
この時計、一面ずつ転がすと
時計、アラーム、タイマー、温度計と変わるんです😊
子供たちが気に入った様子でした!

                 加藤 

☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2017年11月15日 10:54

今!?

0000498970.jpg
ちょっと見にくい写真ですが・・・

​よく見ると、赤ちゃんメダカがたくさん💦

​いつもなら、春から夏にかけてたくさん増えるんですが

​今年はあんまり卵を産まないなと思っていたら

​夏の終わりごろから卵をたくさん産みだして・・・

​涼しくなるけど、元気に育ってくれるといいです♪

​☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。

 
2017年09月20日 16:08

OG会

ななちゃん.jpg
今日は、名古屋で学生時代の部活のOG会でした。

友達とななちゃんで待ち合わせして・・・

駅に着いたら、どまつり関係の人がたくさん💦

人混みに酔ってしまいそうでした(´;ω;`)

友達とは4年ぶりくらい!?

あまりゆっくり話せなかったですが、

久しぶりに会えてうれしかったです。


                     熊谷

☆岡崎市、ひな接骨院では鍼灸治療ができます。
2017年08月27日 17:52

お疲れ様🍀

0000491457.jpg
先日、友達が退職したので

​お疲れさま会と称して、かき氷を食べに行ってきました♪

​牧平町の“伊藤園”というお店です。

​ふわふわで自家製いちごシロップをかけると

​溶けてしまうくらい・・・

​とっても美味しかったです😊
​ 
                       熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では交通事故などによるむちうち治療ができます。

 
2017年08月18日 17:30

お盆休みのご案内

2017お盆休み.jpg
8/15(火)から8/17(木)までお休みとさせていただきます。

​8/18(金)から通常診療いたします。

​よろしくお願いいたします。
2017年08月11日 17:03

今年も・・・

スーパーボール.jpg
今年も、友達のお店でスーパーボールすくいをしました。

​1日目、93個
2日目、73個

​決してスーパーボールすくいが目的で行っているのではなく

​友達に会いに行っています😊

​             熊谷

​☆岡崎市、ひな接骨院では高周波治療器ライズトロンを導入しています。
2017年08月07日 19:15
ひな接骨院はじめての方へ

モバイルサイト

ひな接骨院スマホサイトQRコード

ひな接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!

2024年4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
    が休診日です。

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
    が休診日です。

2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
    が休診日です。